ホーム 〉 お役立ち情報 〉 誕生石・カラージュエリーコレクション

店内イベントカラードストーン

2023/06/12

424View

誕生石・カラージュエリーコレクション

この記事のライター

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

WAKOでは6月22日(木)~30日(金)まで『誕生石・カラージュエリーコレクション』を開催致します。
日常のあらゆるシーンで華やかさを添えてくれる色とりどりの誕生石をテーマにしたカラージュエリーが揃います。

 

 

誕生石ジュエリー

誕生石とは生まれた月によって決まるもので、それぞれの石が「石言葉」と呼ばれる象徴的なキーワードをもちます。

自分の誕生石を身に着けてお守りにしたり、大切な人にプレゼントすることで石言葉に因んだ幸せが訪れると古くから信じられています。

 

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

 

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

 

オペレシェルテ -OPERE SCELTE-

イタリア語で”選集”という意味の言葉。

上質なものだけを選りすぐり、長く身につけられるジュエリーへと仕立て上げる日本のブランドです。

 

TEMARI    -手毬-

加賀手毬…花を連想させる美しい幾何学模様と色鮮やかな糸の色彩が特徴。魔除けとして幸せを願い、嫁いでいく娘に母が持たせた縁起の良いモチーフです。

一つの球体に留められている宝石の数は100ピース以上。日本の職人技が光る引っ掛かりのないなめらかな指ざわり。

手毬の美しい球体と五彩の糸の華やかさをカラーストーンで表現しています。

 

ORCHID 胡蝶蘭

蝶の様な花の形から「幸せが飛んでくる」と言われる胡蝶蘭をモチーフ。白は「純粋」ピンクは「親愛」黄色は「活発」の花言葉をもっています。

 

美しくシンプルなデザインから力強い印象のものまで多数取り揃えております。

『誕生石・カラージュエリーコレクション』は 6/22(木)~6/30(金)まで開催致します。

この機会にぜひご来店ください。

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事

  • WAKO本通店
    1. WAKO本通店アプリ
    2. WAKO本通店インスタグラム
    3. WAKO本通店 line
    WAKO本通店公式アプリダウンロードQR

    本通店公式アプリQR

  • WAKOセンター店
    1. WAKOセンター店アプリ
    2. WAKOセンター店インスタグラム
    3. WAKOセンター店 line
    WAKOセンター店公式アプリダウンロードQR

    センター店公式アプリQR

SPメニューを開く