感染拡大防止に向けた取り組み | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 感染拡大防止に向けた取り組み – 広島でジュエリーアクセサリーはWAKO JEWELY|和光ジュエリー

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 感染拡大防止に向けた取り組み

お役立ち情報

2020/05/18

57View

感染拡大防止に向けた取り組み

この記事のライター

WAKO HONDORI

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

緊急事態宣言は解除されましたが、和光では引き続き感染防止への取り組みを徹底してまいります。

安心してお買い物いただくために

 

お客様と従業員の安心・安全の確保を最優先に営業するため実行してまいります。

● 弊社全ての従業員に、毎朝の検温・マスク着用・手指消毒を徹底

● 店内の清掃・消毒の徹底 (ショーケース、椅子、エレベーター等)

● 外気の取り込みを強化した店内換気

 

店内入口は常に開放しておりますので密閉にはなりません。

 

お電話・メールでのお問い合わせ

 

「記念日のプレゼントをどんなジュエリーにしようか悩んでいる…」

「予算は決めているので、そのなかで探したい」

ジュエリーに関することでしたら何なりとご相談ください。

お電話やメールでも問い合わせいただきましたら精一杯対応させていただきます。

ホームページに掲載しております商品以外にも、いろいろとございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

本通店は3フロアあります

 

誕生日や記念日、厄除けなど日にちが決まっているため買い物はしたい。でも、人混みに行きたくない。

そうお考えの方は、ぜひご連絡ください。

和光本通店では3フロアございます。

密を避けるため、お客様のご要望がございましたら1フロアにお客様1組と販売員1人だけ

での対応をさせていただきます。お気軽にお申し付けくださいませ。

アクア店・ブライダル店も細心の注意をしてまいりますので、ご安心ください。

 

大きな窓は開けたままにしております。

屋上の扉も開けて建物内すべてに外気が循環するようにしています。

 

「新しい生活様式」にもまだ慣れず、心配が尽きない毎日ですが…

和光にお越しの際は安心してゆったりとお過ごしくださいませ。

 

 

 

関連記事

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事