ピンク色の宝石【WAKO】 | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 ピンク色の宝石【WAKO】 – 広島でジュエリーアクセサリーはWAKO JEWELY|和光ジュエリー

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 ピンク色の宝石【WAKO】

カラードストーン

2020/02/17

201View

ピンク色の宝石【WAKO】

この記事のライター

WAKO HONDORI

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

今年の春はいつもより早く訪れるかもしれませんね…。
一足早く、春らしいピンク色が美しい宝石をご紹介します。

ピンクサファイア

 

花をモチーフにしたピンクサファイアのリングです。

サファイアというとブルーに輝く宝石を思い浮かべる方が多いと思います。

ですが、サファイアには多彩なカラーバリエーションがあります。

ブルー以外のサファイアはファンシーカラーサファイアとよびます。

こちらのリングのピンクサファイアは、スッキリとした可愛らしいピンク色です。

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

パパラチアサファイア

 

パパラチアサファイアはピンクとオレンジの中間といえる色合いで

サファイアの中でも希少な石です。

ブルー以外のサファイアはファンシーカラーと総称されると書きましたが

このパパラチアに限っては、その色合いがどの宝石にもない独特な美しさから

パパラチアと特別に名前が付けられました。

こちらのリングのパパラチアは美しく上品なピンク色です。

モルガナイト

 

モルガナイトとはベリル(緑柱石)のピンクからオレンジピンクの石です。

エメラルドやアクアマリンと同じ鉱物です。

モルガナイトは大きな結晶を形成するため、比較的大きな石が多いので

存在感のあるジュエリーを楽しみたい方におすすめです。

こちらのペンダントのモルガナイトはとても透明感があり優しいピンク色です。

関連記事

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事