「世界」のブランドジュエリー展【WAKO】 | 広島のジュエリーブランド WAKO【宝石商 和光】 「世界」のブランドジュエリー展【WAKO】 – 広島でジュエリーアクセサリーはWAKO JEWELY|和光ジュエリー

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 「世界」のブランドジュエリー展【WAKO】

店内イベント

2019/08/26

60View

「世界」のブランドジュエリー展【WAKO】

この記事のライター

WAKO HONDORI

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

WAKOでは8月3日~25日にかけて、日本と世界を代表するジュエリーを広島に集結させた展示会を開催いたしました。

年に一度だけの豪華な展示会となりました。

「世界」のブランドジュエリー展

展示会の様子

ここで、本通店3階の展示会の様子をご紹介します。

3階フロアー入り口では、【GrandCru】のサファイアネックレス、お揃いのリングとピアスがお出迎えしました。

 

 

 

勢揃いしたジュエリーは圧巻でした。

 

 

Celedia(セレディア)

Celedia(セレディア)とはセレブのための「セレブレティ・ダイヤモンド」。

ダイヤモンドのカットグレードを「ハート&キューピット」のみを使用したハイジュエリーです。

繊細な細工のデザインが多く、可愛らしいものからゴージャスなものまで揃っていました。

 

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

 

 

 

GranndCru(グランクリュー)

GranndCru(グランクリュー)はルビーとサファイアに特化させてデザインしたジュエリーです。

使用されているルビー色鮮やかで気品溢れ、サファイアのブルーは深く透き通り、どれも素敵なものでした。

 

 

Anvers(アンベール)

Anvers(アンベール)はファンシーカラーファンシーカットのダイヤモンドを贅沢に使用された、上質感のあるジュエリーです。

 

連日たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

次回の店内催事をお楽しみに!!

 

関連記事

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事

広島でジュエリーアクセサリーは JEWELLERS WAKO(株式会社 和光)Copyrightc 2017WAKO(株式会社 和光).All Rights Reserved.