ホワイトオパール | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 ホワイトオパール – 広島のジュエリーブランドWAKO|広島和光

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 ホワイトオパール

カラードストーン

2022/05/31

177View

ホワイトオパール

この記事のライター

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

とってもかわいいオパールのピアスが入りましたのでご紹介します♡

ホワイトオパール

オパールには、ブラックオパールやファイアオパールなど色々な種類があります。今日ご紹介するホワイトオパールは普段使いしやすくカジュアルなお洋服にも合わせやすい色合いです。

オパールはマダムのジュエリーというイメージをお持ちの方も多いですが、最近はお若い方にも人気がありシンプルでかわいいデザインのものがあります♡

ちょこんと付いたダイヤがかわいらしいピアスです。

 

とても着けやすい色合いと大きさです。

 

マラヤガーネット

ホワイトオパール以外にも素敵なカラーストーンジュエリーが続々と入荷しておりますのでご紹介いたします。

ガーネットの歴史は古いですがマラヤガーネットは1960年代に発見された新しいガーネットです。

パイロープ・ガーネットとスペサルティン・ガーネットの二つ石の成分をあわせ持つ混合種のため色の幅が多く、ピンク・オレンジ・赤・ブラウン・カラーチェンジと様々な色が存在します。

 柔らかく甘いピンク色。癒されるかわいさです♡

 

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

アパタイト

奥行きを感じる鮮やかなブルー、知名度こそ低いもののパライバトルマリンに似た美しいネオンカラーの光彩を放つものもあるアパタイト。

宝石品質のものは少なくうえ、硬度が低くカットが難しいため流通量が少ない宝石です。とても目を引くブルーですので、見かけた時は手に取ってみてください。ダイヤモンドのように硬度は高くありませんが、ピアスやペンダントでしたら安心です。

 

感染対策を万全にしてスタッフ一同お待ちしております。

お気軽ににお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事