『 LUCCIOLA 』-ルシオラ- | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 『 LUCCIOLA 』-ルシオラ- – 広島のジュエリーブランドWAKO|広島和光

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 『 LUCCIOLA 』-ルシオラ-

店内イベント

2022/04/18

202View

『 LUCCIOLA 』-ルシオラ-

この記事のライター

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

先日、WAKO本通店では『ルシオラ展』が開催されました。

ルシオラとは

イタリア語、ラテン語で ”蛍” を意味します。

こちらのブランドをプロデュースされている女優・夏樹陽子さんが、

以前夢の中で見た無数の蛍の光がすべてダイヤモンドだったことに強烈な印象と、

言葉では言い表せない幻想的なイメージを受けたことに由来してブランド名にされました。

 

 

⇩ルシオラのホームページです。

ルシオラ

 

 

 

蛍-Hotaru-

 

虹-Niji-

 

幸福の象徴と言い伝えられるの優しい色をジュエリーに閉じ込めました。

カラーサファイアをグラデーションにセッティングして虹を表現。

 

 

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

エレガンス-Elegance-

こだわりのカラーストーンの魅力を最大限に引き出すために、あえてシンプルなデザインに仕上げられた一点ものです。

 

 

今回の店内催事は初出展で、約300点近くの商品が並びました。

 

 

 

 

⇩夏樹陽子オフィシャルサイトです。

夏樹陽子

 

機会があれば、ぜひ一度見られてみませんか・・・

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事