心よりありがとうございました【WAKO】 | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 心よりありがとうございました【WAKO】 – 広島でジュエリーアクセサリーはWAKO JEWELY|和光ジュエリー

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 心よりありがとうございました【WAKO】

お役立ち情報

2019/12/30

261View

心よりありがとうございました【WAKO】

この記事のライター

WAKO HONDORI

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

常に新しく・・・

令和元年

今年は国内でも元号が変わるという大きな節目の年でありました。

そして和光も、昨年末のリニューアルと共に変化と成長の一年でした。

高級感だけでなく、あたたかな笑いと優しく丁寧でエレガンスな接客に努めております。

美意識を常に新しく。

意識して本物を見る目を養い、それに伴う緊張感に負けないように背筋を伸ばしてお客様を笑顔でお迎えしています。

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

お客様には多くのご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

関連記事

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事