卒業式・入学式はパールを着けて❀ | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 卒業式・入学式はパールを着けて❀ – 広島でジュエリーアクセサリーはWAKO JEWELY|和光ジュエリー

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 卒業式・入学式はパールを着けて❀

パール

2021/03/15

173View

卒業式・入学式はパールを着けて❀

この記事のライター

WAKO HONDORI

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

春は別れと出会いの季節ですね。
卒業、入学、入社、異動…と一大イベントが続きます。そんなハレの日に活躍するのがパールです❀

先週に引き続き「パールネックレス」をご紹介いたします。

パールネックレス

一本持っているととても重宝する「チョーカータイプ」

式典ではパールを身につけることによって静かな上品さが生まれます。

暗い色合いの装いにはお顔まわりが明るくなり引き締まります。また、明るい色合いの装いでしたら一層華やかさが増します❀ (パールネックレスの詳細はこちら

 

 

 

 

パールデザインネックレス

近年、式典での親御さんの装いが以前に比べてカジュアルになっている傾向にあります。

装いがカジュアル系の方にはポイントにパールをあしらったデザインネックレスがおすすめです☆

こちらは素材K18YGのチェーンにベビーパールを編み込み、トップにテリの良いパールをあしらっています。

デイリー使いにぴったりですが、パールなので式典でも品良くお使いいただけます。

 

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

ロングネックレス

一連はもちろんですが二連にして胸元にボリュームをもたせても素敵なロングネックレス

 

先ほどのデザインネックレスと重ね着けされたら、もう上級者です!!

 

 

色々なタイプが揃っています♡

 

ピアス&イヤリング

襟の詰まった洋服や襟の形状によってネックレスが着けづらい場合は、インパクトのあるピアス&イヤリングを着けてシンプルに☆

(パールピアス&イヤリングの詳細はこちら

 

淡いピンクの色合いと上品な光沢が魅力の「あこや真珠」

厳かな場面で着けることが多いパールですが、ぜひ普段のお出掛けでも着けてみてください。

女性らしさとオシャレ度が上がります♡

 

【WAKO真珠展】のお知らせ

WAKO本通店では、3月26日(金)~28日(日)【WAKO真珠展】と題しまして期間中、最高品質の真珠を多数取り揃えてお待ちしております。

その場で長さを調節し、留め具のデザインをお選びいただけます。あなたにあったパールをお作りさせていただきすのでぜひご来店ください。

その他、芸能人御用達のファッションパールジュエリー「キャスミン」も展示いたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

☆WAKO真珠展の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事