☆WAKOのおすすめジュエリー☆ | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 ☆WAKOのおすすめジュエリー☆ – 広島でジュエリーアクセサリーはWAKO JEWELY|和光ジュエリー

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 ☆WAKOのおすすめジュエリー☆

お役立ち情報

2021/02/08

159View

☆WAKOのおすすめジュエリー☆

この記事のライター

WAKO HONDORI

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

WAKOのジュエリーをご紹介します♡

アメシスト(紫水晶)

2月の誕生石はアメシスト。

誕生月の石は守護石となり身につけていると幸運を呼び込むと言われています。

その紫色のきれいな色味に惹かれて、コレクションする方も多くいらしゃいます。

k18ピンクゴールドなので、肌なじみがよくアメシストとの相性もピッタリ✨

右奥のリングとペンダントとピアスのチェーン部分は揺れて、ピアスのチェーン部分は取り外しが可能です。

とっても可愛いデザインです♡♡

 

 

k18イエローゴールドとアメシストのネックレスとブレスレットです。

こちらはコットンのような仕上がりに表面が艶けしになっています。

二連になっているのでボリューム感もあり、ニットの上からつけるとおしゃれ度がUPします。

ぜひブレスレットとセットで持ちたいですよね😊✨

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

クオーツ(水晶)

太古の昔から、広く世界中の人々に装飾品や通貨として親しまれてきたクォーツ

一番ポピュラーな石として世界中から愛されています。

スモーキークオーツ(煙水晶)

水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。

心身を安定させ持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに

マイナスエネルギーから持ち主を守るので、お守りとしてもオススメ です。

k18ピンクゴールドにシックで落ち着いたブラウン色の大粒のスモーキークォーツを、

ダイヤモンドで取り巻いたペンダントとリングです。

胸元や指元を、華やかに飾ってくれる上品なデザインです。

 

 

 

シトリン(黄水晶)

黄色~黄金色をした水晶です。

シトリンは富と繁栄をもたらす「幸運の石」として、古くから大切にされてきました。

美しく輝く黄色が黄金(金貨)を意味し、お金にまつわる運気を高めてくれると考えられていたようです。

西洋では「この石を持つと商売が上手くいく」といわれ、東洋では「財運をもたらす」と言い伝えられています。

ミル打ちと言って丸い粒のような立体感があるファッションリングです。

存在感があり、いつものファッションのアクセントになります。

ピアスもクローバー🍀のデザインでダイヤモンドが取り巻いているデザインです。

カジュアルからエレガントにも幅広くお使いいただけます。

 

 

 

その他にも色々なジュエリーを取り揃えていますので、ぜひご来店ください。

お待ちしております(o^―^o)ニコ

関連記事

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事