ピアリング | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 ピアリング – 広島のジュエリーブランドWAKO|広島和光

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 ピアリング

ダイヤモンドカラードストーンお役立ち情報

2022/03/21

239View

ピアリング

この記事のライター

WAKO AQA

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

ピアスホールがなくてもピアスのように楽しめるピアリングのご紹介です。

ピアリングについて

 

 

着けたときにピアスのように見えるイヤリングがピアリングです。

 

 

 

女性らしさを一層引き立ててくれる、繊細な透かしのピアリング

 

 

ピアリングの特徴

 

ピアリングは閉じやすく、開きにくいので、落ちにくく、痛くないのが特徴です。

 

 

 

 

イヤリングのようなクリップやねじ式の金具がなく、耳を挟むだけのシンプルな構造なので、着けたときにスッキリして見えます♡

 

開閉式で、着ける方の耳たぶの厚さによって微調整が出来ます。

耳たぶが薄くイヤリングが着けにくい方にもお勧めです♪

 

着け心地が良いので、とても着けやすいアイテムです♡

 

 

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

楽しみ方

 

 

 

ゴールドとホワイトゴールドのリバーシブルで楽しめるデザインもございます。

 

お洋服の雰囲気や気分で、カラーを使い分けて頂けますので、コーディネートの幅が広がります。

 

 

 

 

 

 

お好みの位置で着けていただけるので、つけ方で表情を変えられます。

 

小ぶりなデザインをイヤーカフのように着けても素敵です♡

 

お手持ちのピアスやイヤリングと重ねていただくと一層華やかになります。

 

 

 

デザイン

 

 

 

3粒のダイヤモンドが揺れる素敵なピアリングは、お顔周りを明るく見せてくれます。

 

 

 

 

耳元で揺れるデザインが女性らしく上品な印象の、フリンジタイプもおしゃれです。

 

 

 

人気のカラーストーンのピアリングもございます。

 

ガーネットにK14ホワイトゴールドのシンプルなデザインは、マニッシュでクールな印象です。

 

 

 

 

白蝶貝に、透かしのホワイトゴールドのプレートが重なった、上品で素敵なデザインもお勧めです。

 

 

 

WAKOでは、ピアリングを多数取り揃えております。

 

 

耳元をさりげなく飾るピアリングを着けて、春のおしゃれを楽しんでみませんか♡

 

 

感染対策万全にして、スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

  • WAKO アクアセンター店
  • 〒730-0011 広島市中区基町6-27
    アクア広島センター街4F
  • TEL:082-225-3215  FAX:082-225-3216
  • 営業時間:10:00~19:30

 

▼ご予約はこちらから▼

ご来店予約

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事