クリスマスにお勧めのジュエリー【WAKO】 | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 クリスマスにお勧めのジュエリー【WAKO】 – 広島でジュエリーアクセサリーはWAKO JEWELY|和光ジュエリー

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 クリスマスにお勧めのジュエリー【WAKO】

ダイヤモンド

2019/12/02

101View

クリスマスにお勧めのジュエリー【WAKO】

この記事のライター

WAKO AQA

WAKO AQA

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

今回はクリスマスプレゼントにお勧めのジュエリーをいくつかご紹介します☆彡

ダイヤモンド

 

リング

 

手元は一年中、毎日露出しています。

どんな時でも何気なく人の目にとまります。

いつ、どんな場所で、誰に見られても綺麗にしておきたいものです。

普段身に着けるジュエリーとして定番になっているダイヤモンド。

そんなダイヤモンドのリングは、動く度にきらきらと輝きを放ちます。

その効果により手元を華やかにし、いつでも綺麗に見せてくれて、

付けている人自身もその輝きを見ることにより気分が上がります。

 

 

中石に、メレダイヤで取り巻いた、幅のあるリングに透かしを入れ、ダイヤをセッティング。

このリング1つで手元を華やかにしてくれるデザインです。

 

 

WAKOプチペンダント・ピアス

 

ダイヤモンドジュエリーでも定番中の定番、プチシリーズ。

高さもあり、4点止めのしっかりとした枠を使用しているため、

ダイヤの存在感が際立ちます。

四方どこからみても”W”になっており、王冠のような、

ティーカップのようなモチーフになっています。

一石プチペンダントでも珍しく、枠の底にはメレダイヤが埋め込まれており、

デコルテで転がった際にもきらきらと小さなダイヤが輝きます。

 

 

ペンダントには『身を守る』、と言われる誕生石を入れる事が出来るので、

プレゼントには最適です✨

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

k18 ネックレス・ピアス

 

 

滑らかな曲線から繊細な輝きを放つスマイルのようなデザインネックレス。

どんなファッションにも合わせやすいダイヤモンドネックレスは、

様々なシーンで活躍してくれます。

 

キラッと揺れるダイヤフープは、顔まわりを華やかに見せてくれます。

K18イエローゴールドの上品な華やかさと輝きで、

ワンランク上のオシャレが楽しめます。

 

 

クロスペンダント

 

 

ファッションとしても身に付ける方の多いクロス(十字架)のペンダント

人気のクロスは、一つは持っていたい憧れのジュエリー!

男性にも女性にもお使いいただけるユニセックスなデザインです。

 

 

 ピンクダイヤモンドリング

 

 

優しく上品なピンクダイヤをセティングしたデザインです。

腕の部分にもダイヤモンドが並び華やかで、

上品さの中にも可愛いらしさがあるデザインです。

 

ピンクダイヤモンドは、無色透明なダイヤモンドに比べ、

産出量が少なく、宝石の中でも非常に希少価値が高く、

女性に人気があります。

更に、身に着けた人に「幸せを運んでくれる」とも言われています。

 

 

今回はクリスマスプレゼントにお勧めのジュエリーを一部ご紹介しましたが、

この他にも沢山の商品を取り揃えておりますので、

ぜひ、店頭にお立ち寄りくださいませ☆彡

 

関連記事

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事