10月の誕生石 オパール | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 10月の誕生石 オパール – 広島のジュエリーブランドWAKO|広島和光

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 10月の誕生石 オパール

お役立ち情報

2022/10/31

211View

10月の誕生石 オパール

この記事のライター

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

世界で最も愛されている宝石のひとつ、オパール。その独特の色のゆらめきで人々を魅了しています。

オパール

10月の誕生石は『オパール』

ブラックオパールやホワイトオパールなど色々な種類があります。

オパールの宝石言葉は「純真無垢」「幸運」「忍耐」「歓喜」「希望」

最近は若い方にも人気がありシンプルでかわいいデザインのものがあります。

 

 

 

オパールの魅力は?

 
密度や光の屈折率の異なる層からなる多層膜構造が、オパール独特の美しい色彩を生み出しているので
 
色が美しく均等に出ているものほど高価で、良質なオパールは、表面全体に遊色効果が見られます。
 
360度どの角度から見ても異なる輝きが楽しめるのがオパールの魅力です。
 
 
 
 
 ※参考資料
 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

商品紹介

 

胸元でキラキラ輝く可愛らしいデザインです。

 

 

 

キャスミンというブランドで、どれもとっても繊細な作りで素敵な商品ばかりです。

キャスミンのホームページはこちら https://www.casmine.com/

 

 

大粒のブラックオパールペンダント。

最高に美しい遊色効果が女性の胸元をよりエレガントに魅せてくれます。

 

こちらにも詳しく説明していますので、ぜひチェックしてみてください☺

https://wako-jewelry.com/archives/information/1496-2-13-10

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事