よいお年をお迎えください🐇  | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 よいお年をお迎えください🐇  – 広島のジュエリーブランドWAKO|広島和光

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 よいお年をお迎えください🐇 

店内イベント

2022/12/26

192View

よいお年をお迎えください🐇 

この記事のライター

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

本年も残すところ1週間ほどとなりました。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます。

塩島敏彦展

本年も月に一度、いろいろな催事を開催いたしました。店舗前のサイネージやポスターをご覧になり初めて寄っていただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。誠にありがとうございました。

来年も皆さまに楽しんでいただける催しをご用意してまいります。広島には出店していないブランドや、ぜひご覧になっていただきたい美しい宝飾品を集め開催いたしますので、お気軽に遊びにいらして下さい。

来年最初の催事は「塩島敏彦展」です。

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

真珠のネックレス

「厄除け」「御結婚祝い」「成人のお祝い」「普段使い」等々

本年もたくさんの方に和光の真珠をお求めいただきました。誠にありがとうございました。

来年も引き続き高品質・低価格でご満足いただける真珠をご用意いたします。ぜひともご相談くださいませ。

厄除けは立春までに行うのが習わしとされているため、元旦から節分のころまでに行うのが適しているといわれます。長いものを贈られると厄を払えるといわれているため、真珠のネックレスを贈られる方が多いです。

和光の初売りは1月3日です。各種取り揃えてお待ちしております。

来年もよろしくお願いいたします

年末年始の営業日をご案内申し上げます。

12月28日(水)    臨時営業日 10:30~19:30

12月29日(木)    通常営業日 10:30~19:30

12月30日~1月2日  休業日

  1月  3日より      通常通りの営業です 10:30~19:30    

本年中のご愛顧に御礼申し上げますとともに、来年もお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事