ホーム 〉 お役立ち情報 〉 菊井一夫 展 KIKUI KAZUO Collection ~ 開催

店内イベント

2024/04/02

227View

菊井一夫 展 KIKUI KAZUO Collection ~ 開催

この記事のライター

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

このたびWAKO本通店では、「菊井一夫展」を開催いたします。
素材、デザイン、技術の全てにおいてこだわり尽くしたジュエリーの数々をお楽しみください。

菊井一夫

“海外で認められ、箔をつける”と単身渡米し、自身のブランド『KIKUI KAZUO』を設立。世界で技術が認められる。

ジュエリー史上でも最高峰といわれているヨーロッパ王侯貴族最後の時代を彩った宝飾美術品・芸術品から、伝統的な技術やデザインを学びとり、さらに日本人ならではの感性を取り入れて出来上がった「和魂洋才」のジュエリーブランドです

 

 

オーダーイニシャル

ご注文頂いたお客様のイメージを基調とし、お客様のイニシャルを中世ヨーロッパの飾り文字風カリグラフィーにアレンジできる、世界に一つだけの格調高い正統派ジュエリーです。

国内や海外の著名人からも、多数のオーダー実績を誇る人気シリーズです。

 

 

 

 

干支シリーズ

日本の干支をモチーフにした、12種類の動物シリーズです。洋のテイストもうまく取り入れた、遊び心のある作品に仕上がっております。

ペンダントトップやブローチとしてもお使いいただけます。

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

モチーフライン

「大人の女性の可愛らしさ」が表現できるように、優雅で品のあるデザインの中にも、どこかに可愛らしさが存在しているような、女性の為の優しいデザイン。

 

 

 

クラシカルライン

ジュエリーの本場ヨーロッパにおいて、全盛期を迎えた時代をもとに現代のファッションにもマッチした、伝統的かつ現代的なジュエリーを追求したシリーズです

 

 

 

開催日時

2024年4月12日(金)~16日(火)  

12日(金)~14日(日)は 菊井一夫先生も来店されます。

 

 

是非、この機会に実際に手に取ってご覧になってください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

  • WAKO 本通店
  • 〒730-0035 広島市中区本通5-10
  • TEL:082-247-2211  FAX:082-244-8888
  • 営業時間:10:30~19:30  定休日:水曜日

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事

  • WAKO本通店
    1. WAKO本通店アプリ
    2. WAKO本通店インスタグラム
    3. WAKO本通店 line
    WAKO本通店公式アプリダウンロードQR

    本通店公式アプリQR

  • WAKOセンター店
    1. WAKOセンター店アプリ
    2. WAKOセンター店インスタグラム
    3. WAKOセンター店 line
    WAKOセンター店公式アプリダウンロードQR

    センター店公式アプリQR