ホーム 〉 お役立ち情報 〉 ラ・ソマ&ダイヤモンドライン Collection

店内イベント

2023/05/15

387View

ラ・ソマ&ダイヤモンドライン Collection

この記事のライター

WAKO AQA

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

アクアセンター店では、5月25日(木)~5月31日(水)の期間中、『ラ・ソマ&ダイヤモンドラインCollection』を開催いたします。

今回はダイヤモンドと地金の美しさを最大限に引き出した2つのブランドのコレクションをご紹介いたします。

【LA SOMA ラ・ソマ】

 

 

 

HORSE SHOE(ホースシュー)

 

幸福を呼ぶモチーフとして人気の馬蹄のジュエリー。

シャープさと地金の曲線が個性的で、甘すぎず洗練されたフォルムが魅力です。

アニバーサリージュエリーとしてもいかがでしょうか。

 

 

 

IMPRIME(アンプリメ)

 

有機的なモチーフのデザインで、エレガントな印象のシリーズ。

透かし模様が程よいボリューム感を演出してくれます。

手の込んだ繊細なデザインはいつものコーディネートをより華やかに♪

 

 

 

 

DESERT(デザート)

 

刻々と変化する砂漠の表情からインスパイアされたシリーズ。

複雑に絡み合ったリングは隆起する砂の水面をイメージしています。

重なり合ったラインがより美しく、より魅力的に引き立てます。

 

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

 

 

 

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

【DIAMOND LINE】

 

LINE

 

シンプルなラインをモチーフにしたモダンな雰囲気のシリーズ。

ダイヤモンドの輝きがクールなかっこよさを引き立ててくれます。

ジェンダーレスで楽しめるジュエリーです。

 

 

 

 

WAVE

 

ゆらめく波をイメージした気品あるきらめきで表現したシリーズ。

太陽の光はイエロー、波をホワイトで表現した2色のカラーのコントラスト

が美しくダイヤを輝かせます。

これからの季節にはぴったりです☆

 

いかがでしょうか。

シンプルで様々なファッションにも合わせやすいジュエリーが勢揃いします。

ぜひ開催を楽しみに♪

ご来店お待ちしております☆

 

ご来店予約はこちらから

 

 

WAKO アクアセンター店

〒730-0011 広島市中区基町6-27
アクア広島センター街4F

TEL:082-225-3215  FAX:082-225-3216

営業時間:10:00~19:30

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事

  • WAKO本通店
    1. WAKO本通店アプリ
    2. WAKO本通店インスタグラム
    3. WAKO本通店 line
    WAKO本通店公式アプリダウンロードQR

    本通店公式アプリQR

  • WAKOセンター店
    1. WAKOセンター店アプリ
    2. WAKOセンター店インスタグラム
    3. WAKOセンター店 line
    WAKOセンター店公式アプリダウンロードQR

    センター店公式アプリQR

SPメニューを開く