12色のバースデーストーン❤ | ジュエリーブランド WAKO【広島和光】 12色のバースデーストーン❤ – 広島でジュエリーアクセサリーはWAKO JEWELY|和光ジュエリー

ホーム 〉 お役立ち情報 〉 12色のバースデーストーン❤

お役立ち情報

2021/04/12

195View

12色のバースデーストーン❤

この記事のライター

WAKO HONDORI

WAKO HONDORI

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

可愛らしいデザインのバースデーストーンをご紹介させていただきます。
1月から12月まで12種類そろえてございます♡

4月 ダイヤモンド

4月の誕生石ダイヤモンド。

婚約指輪にも、記念日にも、厄除けにも使われます。

宝石と言えばダイヤモンドを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

無色透明なのでお洋服を選びませんし硬度が高いため日常お着けになりやすいです。

ダイヤモンドは幅広く使われるため、たくさんの言い伝えや宝石言葉があります。

代表的な宝石ことばは「清浄無垢」です。

言い伝えは数えきれないほどありますが…

私が一番好きなのは「旅人の足元を照らす力がある石」だと信じられていたという話です。

力強くすてきな宝石ですよね♡

5月 エメラルド

エメラルドほど世界中の権力者たちを魅了した宝石はないと言われています。

高貴であり、癒しも感じさせるとても魅力的な宝石です。

こちらのエメラルドはカボションカットなのでやわらかく可愛らしいです。

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

 

 

6月 ムーンストーン

月の光を固めた石と語り継がれる神秘的な宝石です。

6月の誕生石はムーンストーンのほかに真珠も定められています。

どちらの宝石も象徴的な言葉は「健康・長寿・富」

身に着けていたら良いことがありそうですね♡

お写真のジュエリーはK18イエローゴールドですがプラチナでのお作りも出来ます。

 

誕生石をお持ちになると幸せになれるそうですよ♡

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事