ホーム 〉 お役立ち情報 〉 6月の誕生石♡パール

店内イベントパールお役立ち情報

2021/05/31

728View

6月の誕生石♡パール

この記事のライター

WAKO AQA

昭和28年、戦後間もなく広島で宝石・時計の販売会社としてとしてスタートした株式会社和光。 創業者の田中 稲城は、広島に平和都市としての光をそそぎたいという想いから和光を創業。 当時より和光の方針として、本当に良いものを仕入れ、最高のサービスと薄利でお客様に提供することにこだわり続けた結果、多くのお客様から共感を得ることになりました。 広島の皆様に親しまれ、愛される小売店を目指し、『最高の商品を最低の価格で販売すること』へのこだわりは、65年経った今でも変わらず守り続けております。

皆様に愛されるジュエリーのひとつであるパール。 

6月の誕生石であるパールを可憐に表現しているお勧めブランドを、今回はご紹介いたします☺


 

キャスミン

 

Concept

 

Concept
 
キャスミンは「かすみ草」をモチーフにデザインされています。

薔薇やゆりの片隅でそっと寄り添う「かすみ草」、、、

小さな珠と繊細なチェーンで、そんなかすみ草の存在感を表現してみました。

 

 

Brand History

 

Brand History
 
1991年、キャスミンは山形の小さな工房で生まれました。

豊かな自然環境と県民性に育まれながら、独特な製法を守り続けています。
 
 
 
 

Casmine Quality

 

Casmine Quality
 
18金の細いワイヤーを使い、真珠や自然石を細切れのチェーンで、

ひとつひとつ繋いで作り上げられるジュエリー。

その繊細な仕上がりと独特のしなやかさは極上のシルクのような肌触りです。
 

 

 

 

 

1953年創業、販売実績30万人。広島を代表するジュエリーブランド「WAKO」。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

【本通店】広島市中区本通5-10/082-247-2211

【アクアセンター店】広島市中区基町6-27 アクア広島センター街4F/082-225-3215

 

リッツ

 

「晴れの日」を装うとっておきのジュエリー

 

「リッツ・スタイル」それは妥協のない素材の吟味から始まります。



ジュエリーデザインの原点を探り、細部のつくりにこだわり、着けごこちに

心を配る。。。



常に装う人の立場に立って、リッツはジュエリーを発想しています。

 

 

 

リッツパール

 

パールジュエリーの「今」をデザインするリッツスタイルのスタンダード。

アコヤパール、白蝶パール、黒蝶パールをメインにデザイン展開します。

 

 

 

 

またバロックパールなどレアな素材も逸品ジュエリーとして、真珠の奥深い

魅力を余すところなく仕立てます。

 

 

 

 

いかがでしたか?

アクアセンター店では、6月22日(火)~28日(月)まで、

キャスミン・リッツ展を開催いたします。

 

コロナ対策万全に、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

RANKINGランキング

FEATUREオススメ記事

  • WAKO本通店
    1. WAKO本通店アプリ
    2. WAKO本通店インスタグラム
    3. WAKO本通店 line
    WAKO本通店公式アプリダウンロードQR

    本通店公式アプリQR

  • WAKOセンター店
    1. WAKOセンター店アプリ
    2. WAKOセンター店インスタグラム
    3. WAKOセンター店 line
    WAKOセンター店公式アプリダウンロードQR

    センター店公式アプリQR

SPメニューを開く